那須野巧 ドラフト情報!

アクセスカウンタ

zoom RSS タナバタ

<<   作成日時 : 2007/07/08 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジタバタ・タナバタ
「パパ、見て見てー」 娘・R(3才)が小さな笹の枝に飾り付けをしていた。ああ、今日は七夕だったか。 嫁の母が来て一緒に昼食を摂り、子供たちを公園で遊ばせて、風呂に入れて、夕飯を食べて、子供たちを寝かせ…ごく普通の一日であった。 ...(続きを読む)


七夕 -タナバタ-
゜七夕 -タナバタ-:*:。.:*:・'゜★ 夏の夜空に現れる 光り輝く星の川 天の川 美しい天女の 織姫と 牛飼いの青年 彦星の --------------物語り。 自らの願いを叶えられぬ2人に 私達は何を願うのか。 短冊に願いを1つ 2つ 3つ 連ねていく。 ...(続きを読む)


タナバタには願いごとを
本当は昨日の14時からハーボットの不思議イベント「タナバタには願いごとを」が始まる予定でしたが、昨日の夜22時でも始まりませんでした。それで今日の夜、○○××したらイベントを見られました。不具合があったみたいです。イベントは10日14時 ...(続きを読む)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タナバタ 那須野巧 ドラフト情報!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる