那須野巧 ドラフト情報!

アクセスカウンタ

zoom RSS パパムス

<<   作成日時 : 2007/07/09 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパムス
略して「パパムス」(言いにくいぞ!) パパムス… パパムス… パパムス… 何度も繰り返して言ってみるとタコみたいな口になるわほんと久々に昨日は楽しいテレビドラマだと思ったわ♪ この笑いは…マイボス以来あの舘ひろしさんがあの『あぶない刑事』のタカ ...(続きを読む)


パパムス
さて・・・今日は遂にパパムスですねー★ 早速メールが来て…シゲ、分かったから。。笑うん、見る見る!!見ますよ、そりゃぁ^^ シゲの爽やかっぷり、見てやろうじゃないですか!!! 特別番組でいろいろ映って嬉しかったですー!! 健太かっこいいじゃないです . ...(続きを読む)


パパムス
パパムス公式ページが徐々に整備され始めました。 6月11日は撮影現場でお祝いがあったようです。 ・・・尋常じゃない可愛さです(・ω・)/. このスラリとした手 ・・・僕をKOする笑顔 ・・・。 少し戸惑うガッキー も・・・うん、可愛い。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパムス 那須野巧 ドラフト情報!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる