那須野巧 ドラフト情報!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホタルノヒカリ

<<   作成日時 : 2007/07/06 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ 干物女. ホタルノヒカリ. ホタルノヒカリ. 20代の人生を恋愛を半ば放棄してぐうたらに過ごす(作中では干物女と呼ばれている)主人公・雨宮蛍(あめみやほたる)の恋愛を描く。 蛍の性格、生活スタイルなど共感出来る部分があり、女性に ...(続きを読む)


ホタルノヒカリ スポット
ホタルノヒカリの公式にじょーじさんのコメントきました もうー、ほんっとかわいいコメントなんだなぁ・・・これが。 干物女に親近感がわくじょーじさん・・・ 家でダラダラと自分の時間を過ごす事が何より楽しみだったりするじょーじさん・・・ . ...(続きを読む)


ホタルノヒカリの放送開始まで、あと10日だよーーーーん^^
タイトルの通り^^はるかちゃん 初単独主演ドラマ ”ホタルノヒカリ”の放送日まで、もう後、両手の指でカウントダウンできるほどまでになっちゃいましたね^^というか、早いもので、なんだかんだいって、もう7月ですよ!^^2007年も、もう半分が過ぎて ...(続きを読む)





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホタルノヒカリ あらすじ
放送終了後にインターネットでオリジナルストーリーを配信!News2UNet (プレスリリース)日本テレビが運営する「第2日本テレビ」で、連続ドラマ『ホタルノヒカリ』(原作 ひうらさとる 講談社「Kiss」連載中)のスピンオフ& ...続きを見る
芸能界スクープ
2007/07/10 13:58
ホタルノヒカリ 藤木直人
7月から始まる新ドラマの中で7月から始まる新ドラマの中で皆さんが見てみようかな〜っと思うドラマは何ですか?【フジテレビ系列】「ファースト・キス」、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」、「牛に願いを ...続きを見る
まいたんニュース!
2007/07/10 21:04
ホタルノヒカリ 藤木直人
ホタルノヒカリ 干物女中日スポーツ日本テレビ系=中京テレビの新ドラマ「ホタルノヒカリ」(11日スタート、水曜午後10時)の制作発表が8日、東京・汐留の同局で開かれ、主演の綾瀬はるか(22)、藤木直人(34)らが出席した。 綾瀬が演じるのは、恋愛するより家で寝 ...(続きを読む) ホタルノヒカリ 主題歌デイリースポーツ歌手・aiko(31)が日本テレビ・読売系のドラマ「ホタルノヒカリ」(7月11日スタート、水曜、後10・00)の主題歌を歌うことが27日、分かった。ドラマ主題歌は、05年の... ...続きを見る
ufattkuoejh
2007/07/11 00:47
ホタルノヒカリ 完成披露試写会が本当のところ、、、
今日もこのメールセミナー受けました。やっぱ株はおもろいんですが、これしらないと稼げないですね。無料でメールセミナー受けれるので見てみては、、?http://fm7.biz/2ces藤木直人さんの視力...藤木直人さんの視力...去年の11月ごろにファンになったものです。04年に&amp;quot;愛し君へ&amp;quot;を見ていた頃から思っていたことなのですが藤木直人さんは、視力はいいのでしょうか?06年に放送した、&amp;quot;小早川伸木の恋&amp;quot;での仁志役ではメガネを... ...続きを見る
CRTRT
2007/07/11 01:25
新ドラマ ホタルノヒカリの裏情報
■18歳未満閲覧禁止悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」■去年1年間でHした女性の人数は【87人】惚れ薬-Examine Technique Secretsあくまでセックスしたいと思わせるためのノウハウです。ホタルノヒカリ ひうらさとるタイトルの通り^^はるかちゃん 初単独主演ドラマ ”ホタルノヒカリ”の放送日まで、もう後、両手の指でカウントダウンできるほどまでになっちゃいましたね^^というか、早いもので、なんだかんだいって、もう7月ですよ... ...続きを見る
HFDHF
2007/07/11 05:09
ホタルノヒカリ ひうらさとる
ホタルノヒカリ ひうらさとるタイトルの通り^^はるかちゃん 初単独主演ドラマ ”ホタルノヒカリ”の放送日まで、もう後、両手の指でカウントダウンできるほどまでになっちゃいましたね^^というか、早いもので、なんだかんだいって、もう7月ですよ!^^2007年も、もう半分が過ぎて . ...(続きを読む) 日本テレビ ホタルノヒカリのご紹介!7月期のドラマ、日本テレビ系列で水10に「ホタルノヒカリ」確定でいいんだよね? 久しぶりにはるかちゃん見られるなぁ。 今期は全然ドラマ見てないけど、夏は「ホ... ...続きを見る
ptnoujsxdzg
2007/07/11 10:08
ホタルノヒカリ
7月から始まる新ドラマの中で7月から始まる新ドラマの中で皆さんが見てみようかな~っと思うドラマは何ですか?【フジテレビ系列】「ファースト・キス」、「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」、「牛に願いを Love&amp;amp;Farm」、「山おんな壁おんな」、「ライフ」.. ...続きを見る
トレンド情報
2007/07/11 10:34
ホタルノヒカリ あらすじ
日本テレビ ホタルノヒカリのご紹介!7月期のドラマ、日本テレビ系列で水10に「ホタルノヒカリ」確定でいいんだよね? 久しぶりにはるかちゃん見られるなぁ。 今期は全然ドラマ見てないけど、夏は「ホタルノヒカリ」だけは見ようっと。 水曜日だし、一週間の真ん中だし、いい... ...続きを見る
つまんない時には?
2007/07/11 11:20
メンズ ホタルノヒカリの配信
ホタルノヒカリ ひうらさとるタイトルの通り^^はるかちゃん 初単独主演ドラマ ”ホタルノヒカリ”の放送日まで、もう後、両手の指でカウントダウンできるほどまでになっちゃいましたね^^というか、早いもので、なんだかんだいって、もう7月ですよ!^^2007年も、もう半分が過ぎて . ...(続きを読む) 日本テレビ ホタルノヒカリのご紹介!7月期のドラマ、日本テレビ系列で水10に「ホタルノヒカリ」確定でいいんだよね? 久しぶりにはるかちゃん見られるなぁ。 今期は全然ドラマ見てないけど、夏は「ホ... ...続きを見る
DASDAEQ
2007/07/11 14:42
日本テレビ ホタルノヒカリ
ホタルノヒカリ(1)商品価格:409円レビュー平均:4.82放送終了後にインターネットでオリジナルストーリーを配信!News2UNet (プレスリリース)日本テレビが運営する「第2日本テレビ」で、連続ドラマ『ホタルノヒカリ』(原作 ひうらさとる 講談社「Kiss」連載中)のスピン.. ...続きを見る
ニュースだけ
2007/07/11 17:51
ホタルノヒカリ ドラマ|綾瀬はるか 主演
ホタルノヒカリ ドラマ|綾瀬はるか 主演 ...続きを見る
ホタルノヒカリ ドラマ|綾瀬はるか 主演
2007/07/12 16:56
山下智久 あびる優 順調交際 田波涼子の結婚披露宴に仲良く出席していた
先日、七夕お好み焼きデートが報じられた、NEWSの山下智久とタレントのあびる優。 ...続きを見る
山下智久 あびる優 順調交際
2007/07/23 13:57
KAT-TUNの田中聖が本命彼女にフラれて号泣!?
7月某日、港区のクラブにKAT−TUNの田中聖が来ていたという。 折しも「週刊現代」でAV女優とのエッチを暴露された直後のことで、さらに前週にはグラビアアイドルの木口亜矢とのデートも報じられていた。 KAT-TUN 田中聖 木口亜矢 デート【画像】この日は店でレ... ...続きを見る
KAT-TUN 田中聖 本命彼女にフラれ...
2007/08/01 17:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホタルノヒカリ 那須野巧 ドラフト情報!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる